マンスリーマンションに住むメリットとは

手軽に生活を始められるイメージのあるマンスリーマンション。家具や家電がついていて、すぐに生活をスタートできるのが魅力ですよね。
今回は、そんなマンスリーマンションのメリットを詳しくご紹介します!

メリット1. 生活が簡単に始められる
手続きが簡単というのも、マンスリーのおすすめポイントです。
賃貸の場合は、長く住むので慎重になる方も多いんじゃないでしょうか。好みの物件を調べ、現地へ足を運んで確認。家具も一式購入して、引っ越し準備をして…時間や労力もかかり一苦労です。
一方マンスリーでは、短期間で家具家電もついているので、お試し感覚で気軽に選んでいただけます。また、当社では「コンシェルジュサービス」というものがあります。簡単なフォームからお問い合わせし、コンシェルジュの案内で手軽に自分好みのお部屋を見つけることができます。
コンシェルジュサービス

メリット2. 賃料が安い
マンスリーマンションでは礼金や敷金が不要ですので、初期費用が少なくて済むのが魅力です。
一般的には、年間を通して価格の変動が起こるのもマンスリーの特徴です。入居者の入れ替わりが多いため、新規顧客獲得のためキャンペーン期間を設ける場合も多いです。
更に、当社のBORDERLESSでは最安値を保証しておりますので、どこよりもお得に借りることができますよ。

メリット3. 生活の準備が不要
マンションやアパートを借りて生活を始めるときには家具や電化製品などが必要となります。
本来なら大きな出費ですが、マンスリーマンションで暮らす場合はすでに用意されているので心配いりません!ベッドや寝具一式、エアコン、テレビ、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、カーテン、テーブル、テレビ台が基本的にセットされております。他にも物件によって追加で用意されているものや、要望があれば追加可能なものなどもあります。

まとめ
マンスリーには色々な面でメリットがあります。
今とは違った部屋に住んでみたい。短期間の出張があり、ホテルだと高くついてしまう。住んでみたいエリアがある、などなど。
様々なシーンで活用いただけますので、興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。