福岡への長期出張!滞在はボーダーレスで

皆さんは、出張ではどのような施設に滞在されていますか?
1泊や2泊の出張でしたらビジネスホテルへの滞在がお馴染みでしょう。しかし、1週間よりも長い出張に行く場合には、ビジネスホテルでの滞在では不便に感じることが多いかもしれません。この記事では長期的な出張に適した宿泊先についてご紹介いたします。

1. 出張でのビジネスホテル滞在とは
出張での滞在先として、おなじみのビジネスホテル。シングルルームで、1泊5,000円前後から予約を取ることができます。
一般的なシングルルームには、ベッド、デスク、チェア、トイレ、ユニットバス等が備えられ、TVやWifi、ティーセット、アメニティ類が備品として使用できます。短期間の宿泊なら、これでも快適に過ごすことができますね。
しかし、宿泊が長期にわたる場合には居心地の面が少し気になるかもしれません。ホテルでは一般的に、照明の明るさをあえて落としています。また、空調が管理された客室内では乾燥が気になることもしばしばあります。また、長期滞在をする場合には、栄養バランスの良い食事、衣服の洗濯など生活面への配慮も気になってくるでしょう。さらに、ビジネスホテルは、1週間以上の予約は取りにくい傾向にあるようですので、部屋を確保するのも大変です。

2. ウィークリーマンションでの快適な滞在
そこで、1週間以上の出張におすすめなのがウィークリーマンションです。ウィークリーマンションであれば、生活に必要なベッドなどの寝具、洗濯機や冷蔵庫、キッチンなど、生活をするのに必要な物が整えられています。契約日の当日からすぐに普段と変わらない生活を始められることができます。出張とはいえ、長期に滞在するのなら普段と変わらない生活を送りたいものですよね。ウィークリーマンションなら、スーパーで食材を買い出して、キッチンで自炊をしたり、備え付けの洗濯機で洋服を洗濯したりと、普段の生活のように快適に過ごすことができますよ。

3. まとめ
以上の様に、出張など長期の滞在にはウィークリーマンションが非常におすすめです。
弊社のウィークリーでは、自社で保有している物件を利用しているため部屋数も多く、おしゃれで、福岡一安い価格帯になっております。また、安心して快適に過ごしていただけるよう常に工夫し、多くの方にもリピート滞在をしていただいています。福岡市周辺で長期滞在のご予定があるときには、ぜひ一度、弊社のボーダーレスをチェックしてみてくださいね。