マンスリーマンションで「こんなのあったらいいな」を解決!

マンスリーマンションは、一般的に家具家電がついた物件がほとんどです。
その中でも当社のBORDERLESSでは、入居者さまに快適にお過ごしいただけるようプラスアルファのサービス体制も整えております。

ビジネスに、仮住まいに、あるいはご友人とのシェアハウスとして……
BORDERLESSのマンスリーマンションでは、様々なシーンで快適にご利用いただけますよ♪

すべての物件でインターネットフリー

私たちの暮らしに欠かせない、インターネット。
特にビジネスでご利用の場合、お部屋でインターネットが使えないのは不便ですよね。

BORDERLESSなら、すべてのお部屋でインターネット環境が整えられるので安心です。
インターネット無料のお部屋もたくさんありますので、チェックしてみてくださいね。

室内・建物がインターネット無料ではないお部屋の場合も、ご要望があれば当社で契約しているWiMAXの貸し出しをおこなっております。
「オンライン会議に役立った」「自宅のように快適」など、多くの入居者さまからお喜びの声をいただいているので、ご利用の際はお問合せください。
All Internet Free詳細はこちら

自転車をレンタルできる

新しい場所で過ごすとき、「少し遠い場所も散策してみたい」と思うことはありませんか?
徒歩圏内から少し離れたところに美味しいお店があったり、穴場スポットを見つけたりしたら幸せな気持ちになりますよね。

BORDERLESSでは、自転車レンタルのサービスをおこなっております。
入居者さまに無料で貸し出していますので、お気軽にご相談ください♪

仕事、観光、運動不足解消など、さまざまな用途でご利用いただいております。
自転車レンタル詳細はこちら

ペットと入居も可能

家族同然の存在であるペット。
ご自宅にペットがいらっしゃる場合、一時的な滞在といっても、誰かに預けたり、ペットと離れる暮らしになってしまうことに不安を感じるかと思います。

そんな方でも安心してご利用いただけるよう、BORDERLESSの物件の中にはペットと一緒に入居できるものもあります。
気になる方は、当社の物件検索の欄で、「条件から選ぶ」で「ペットと住める」を選択して検索してみてくださいね。
ペットと一緒詳細はこちら

まとめ

BORDERLESSが目指すのは、「暮らす」以外の付加価値です。
入居者さまに快適にお過ごしいただくため、無料のインターネット環境、自転車無料レンタル、ペット可物件など多数のサービスをご用意しておりますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。