オシャレな空間が素敵!デザイナーズマンスリーとは

マンスリーマンションにも多くのタイプがあり、選択肢はとても広いです。
その中でも人気があるのが、デザイナーズマンスリー!
今回は、デザイナーズマンスリーの特徴やメリットをわかりやすくご説明します!

1. デザイナーズマンスリーの特徴とは?
デザイナーズマンスリーとは、”建築家のこだわりが感じられるような斬新なデザインの物件”を意味しています。
一般的なマンスリーとは違い、カラーリングに富んだお部屋や、オシャレなインテリアがたくさん設置されたお部屋、部分的にガラス張りが適用されているお部屋など、物件によって他にもさまざまなパターンのお部屋があります。
「無機質な雰囲気の部屋とは違った、オシャレ感のある部屋に住みたい」という方におススメです。

2. マンスリーならではのメリットがある!
「デザイナーズマンスリーと通常のデザイナーズ賃貸に違いってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。

確かにデザイナーズという点では同じですが、大きく違うのは”賃料”です。
通常のデザイナーズ賃貸の場合、同じ環境でも、他の賃貸と違って家賃が割高になる傾向があります。
そのため、経済的に余裕のある人以外は住みにくいという実情があります。

その点、デザイナーズマンスリーであれば、短期間の入居ですので初期費用なども含めて比較的小さな負担で住むことができます!
また、一般の賃貸のお部屋では、住んでみてお部屋に飽きても簡単に退去しづらいですが、マンスリーであればお試し感覚で住むということが可能です。

3. まとめ
デザイナーズマンスリーでは、建築家のアイデアが詰まった魅力的なデザインのお部屋に、お手軽に住むことが出来るのでとてもおすすめです。
デザイナーズ物件は当社でも取り扱っていますので、これまでデザイナーズ系の物件に住んだことがないという人は、この機会にデザイナーズマンスリーでの生活を体験してみてはいかがですか?
もちろん、物件によって内観や料金設定は異なりますので、細かな点もしっかり目を通した上で自分好みのお部屋を探してみてくださいね。